« イルミネーションで季節を感じる | トップページ | ラテンのリズム »

イムズX'mas special quasimode SOUNDS OF PEACE リリースパーティ

行って来ました、リリースパーティ♪

453

">

今回で2回目のクオシ。

去年のROOMSで、貧血で倒れる失態から1年・・・

早いものです(^-^;

それ以来のスタンディングの為、

万全の注意を払って臨みました!

初めは会場の雰囲気もあってか

少し大人しめで戸惑いましたが、

結局ダブルアンコールまでと大いに盛り上がりました☆

アシストのホーン隊もサイコー!

クオシのMC、あんなに話してるの初めて聞きましたー

面白かったです(笑)

ぴょんぴょん踊っていたのでとっても暑く、

その日の福岡は雪が降るという予報が出ていたくらいの気温の中

駅からテクテク歩いて帰り、

でも結局寄り道してビールを飲み直しに行って来ました・・・(・∀・)

誰が貧血の心配してたんだぁ??

02

イムズでTOMORROWLANDのカタログを貰って帰って来ました。

今回の秋冬のカタログはスゴイです!

30周年記念らしく、約140ページほどの豪華なブックタイプ。

03

ステキ♪

購買意欲を駆り立てます♪♪

・・・簡単には買えないけどね(笑)

01

久々にBOX練習へ行って来ました。

レッスンでしかサックスを吹いておらず。

もうそろそろヤバイかなと・・・

今は曲練習で「イエスタディ・ワンス・モア」をしています。

息は続かない、口の周りの筋肉が弱くなっているのか息が漏れる・・・

あぁーーーー

2時間近くの練習で、ようやくカンが戻ってきました。

2月のソロ・・・間に合うか不安(゚ー゚;

|

« イルミネーションで季節を感じる | トップページ | ラテンのリズム »

sax lesson ♪」カテゴリの記事

☆Live」カテゴリの記事

☆JAZZ or CLUB JAZZ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イエスタディ・ワンス・モアは耳慣れた楽曲なのでそんなに苦労はしないと思いますよ。
シャープ3個がくせ者ですが、運指の練習になります。
後半のevery sha la la laからの音色に気を付ければ、案外簡単かもしれませんよ!

投稿: Sulcata | 2008年12月 9日 (火) 00時29分

こんばんは☆

クオシ、楽しかったようですね!
よかったですね~☆
私も今度こそは行きたいです。

2月にソロがあるんですね。
頑張ってくださーい☆

投稿: frangipani23 | 2008年12月 9日 (火) 23時40分

☆Sulcataさま
そうなんですよ・・・
うっかりすると、♯の左小指使いが上手くいきませんねー(^-^;
耳馴染みあるメロディなので、頑張ってみます!
ありがとうございます♪♪
ソロの曲はまだ決めてないんですよ。
ボサノバにしようかなーと思っているのですが。
どうでしょうー??


☆frangipani23さま
中盤から盛り上がってきました!(・∀・)
楽しかったですよ~
次回は是非一緒に盛り上がりましょうー☆

ありがとうございます♪♪
しかし、同じクラスの方が発表会の出席を見合わせると言っていて。
心細くなり、少し迷ってるんですよ・・・
自信つける為にも練習しなくては!

投稿: ako | 2008年12月10日 (水) 01時34分

クオシのリリパ、行って来られたんですね♪
良いなぁ。。。

【SOUNDS OF PEACE】、先日やっと買いました(^^;
今、通勤の車の中で聴き倒しているところですが、
結構雰囲気変わりましたね。
これまたなかなか良い感じです(^-^)

2月にソロですか~。
うちは今月21日におさらい会が待ってます。
全く練習してないんですが。。。どうしよww

投稿: のーみ | 2008年12月11日 (木) 13時04分

☆のーみさま
良かったですよー!
さすがクオシ、盛り上がりました☆
この時期、新譜リリースやリリパと嬉しい悲鳴が・・・(^-^;
来月、初のindigo jam unitライブに行きます!! 

おさらい会、来週ですね!
アンサンブル?ソロでしょうか??
イメージだけで、なんかドキドキします(*゚ー゚*)
頑張ってくださいね♪♪

投稿: ako | 2008年12月11日 (木) 23時41分

こんばんわ。

2月のソロ頑張ってくださいね。

私は、来週末に忘年会の余興が待っています・・・
職場の同僚30人近くを前にして、一体何を吹けと言うのやら。
たぶん、1年間まともに仕事をしなかった罰なのでしょうな~


今度、現実逃避に私もquasimode行ってきます!!

投稿: ぶー太郎 | 2008年12月15日 (月) 19時13分

☆ぶー太郎さま
ありがとうございます☆
おぉー!!余興ですか!
私も職場にはバレバレなので「吹いてよ」と言われますが・・・逃げてます(笑)
どうぞガツン!と、バリバリ吹きまくってください♪♪
いつか私もカッコ良く披露したいです・・・
クオシで現実逃避、いいですねぇ(・∀・)
スカッとしますよ!

投稿: ako | 2008年12月15日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/25974451

この記事へのトラックバック一覧です: イムズX'mas special quasimode SOUNDS OF PEACE リリースパーティ:

« イルミネーションで季節を感じる | トップページ | ラテンのリズム »