« 今年も残りわずか | トップページ | №1って・・・ »

おめでとうございます☆

あけまして おめでとうございます

皆様、旧年中は大変お世話になりました!

本年も、よろしくお願い申し上げます(・∀・)

この年末年始は、実家に帰っておりました。

途中で弟クンにピックアップしてもらい、

仲良く帰郷。

福岡も寒いのですが、

さすが山陰・・・底冷えです!

家も古いので、

年々老いる両親には辛くなるよねーと、

ヒーターかその他の何かをと考えてました。

そしたら・・・当の2人はピンピンですが、

姉弟で時差ありの「ちょっと風邪ひいたかも???」状態(^-^;

両親の為というよりも、

自分達の為にすることになるかも?です。

112901

雪も降りました。

初詣に行った神社の周囲の木々にうっすら雪が積もり、

花が咲いたみたいでキレイでしたよ☆
(写真では分かりづらいですが・・・)

ここで今年の抱負を!

  ♪サックスの練習を増やすこと!

  ♪アクティブに!

  ♪ライブに行く!

  ♪映画も観る!

  ♪本も読む!

  ♪感性を磨く!

自分磨き頑張ります♪

・・・・ところで

おみくじ引いたら「待ち人~来るが危ない」とのこと・・・

どういう意味!?!?(゚ー゚;
 

|

« 今年も残りわずか | トップページ | №1って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

雪景色ですね。福岡も長崎に較べると玄界灘の影響でかなり寒いですが、山陰になるとなおさらなんでしょうね。
長崎も12/31~1/1には雪がちらつきました。

「待ち人~来るが危ない」、待たずに自分から行っちゃえってことですかね(笑)

投稿: Sulcata | 2009年1月 3日 (土) 00時52分

あけましておめでとうございます。

私も実家が山陰(島根)なのですが、
あられやみぞれ、雷・・・等、
山陰らしい冬?を堪能してきましたww
広島に帰ってきたら、雪なんかまったく
無いし・・・(^^;

今年も宜しくお願いします。

投稿: のーみ | 2009年1月 3日 (土) 14時45分

☆Sulcataさま
おめでとうございますー☆
こちらこそ、よろしくお願い致します!
九州も雪降ったようですね。
冬らしい天気だけど、コタエえますね(^-^;
そうかー、行っちゃえ!ってことか!
頑張りますっ(笑)

☆のーみさま
おめでとうございますー!
よろしくお願い致します♪
島根でしたか!
ホント、天気悪かったですよねーー
雨、アラレにはまいりました(^-^;
福岡に戻ってきたら
ちょっと暖かい気がしてホッとしました☆

投稿: ako | 2009年1月 3日 (土) 20時54分

あけましておめでとうございます。
本年もよろしお願いします。

私の住んでるところは雨ばっかり・・・
せめて雪が降れば、犬の散歩も楽しくなるのにー


今日、ようやくThe Five Corners Quintet の「HOT CORNER」 を購入しました。
いいですねー。
こんなかっこよく吹けるように、今年もSAX頑張って練習するぞー!!

投稿: ぶー太郎 | 2009年1月 3日 (土) 21時52分

おめでとうございます☆

音楽も映画も本も
感性を磨くには最適ですね!

今年もちょこちょこブログを
拝見させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします♪

投稿: frangipani23 | 2009年1月 3日 (土) 22時01分

☆ぶー太郎さま
おめでとうございます☆
こちらこそよろしくお願い致します♪♪
ワンちゃんがいるんですね!
フワフワの綿雪だったら
お散歩楽しそうですよね(・∀・)
TFCQ、カッコいいですよね!
私もあんな風にバリッ!!と鳴らしたいです~~`(゚∀゚)`

☆frangipani23さま
おめでとうございます!
よろしくお願い致します♪☆
今年も磨きますよー(笑)
私もブログおジャマさせて頂きます!
お互い、いい刺激になればいいなーと思っております。
がんばろっ(・∀・)

投稿: ako | 2009年1月 4日 (日) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/26745342

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます☆:

« 今年も残りわずか | トップページ | №1って・・・ »