« おめでとうございます☆ | トップページ | JAZZ!JAZZ!!JAZZ!!! »

№1って・・・

新年早々、

行きつけのサロンで髪を切りに行って来ました。

サロンが改装して初めてだったのですが、

1フロア増えてとても快適な空間になっていました。

中でもシャンプー台が別室になっていて、

それも今回私は完全個室の

VIP仕様を使わせてもらっちゃいました☆

イスがリクライニングしていって、

完全にフラットなベッド状態に。

もう、気持ち良くなってオチそうでしたー(^-^;

今度はヘッドスパしてもらいたいなー♪

たまにはこういうリフレッシュも必要ですね!

明日から仕事だしぃ・・・

1

その後は吹き始めです。

年末の不摂生でかなり増量しちゃったので、

現在ダイエット中。

BOX練習だから誘惑が多い・・・・

「№1」が気になるよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« おめでとうございます☆ | トップページ | JAZZ!JAZZ!!JAZZ!!! »

sax lesson ♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!

私は新年早々仕事が忙しくて、まだSAXを手にしていません。
年始に思い切って、R-09HRを購入してみたのですが、録るのが怖いなー、とほったらかしです。 (何の為に購入したのやら・・・)


№1 ぜひ感想をおしえてください♪

「チャレンジしなかったことを後悔するより、チャレンジして後悔しましょー!!」

私が悩んだ時には、この言葉を思い出して実行しています。 
ただ、この言葉を胸に秘めて実行した時は、必ず失敗してるので、今年はどうしたものかと検討中・・・

投稿: ぶー太郎 | 2009年1月16日 (金) 13時01分

☆ぶー太郎さま
私も今年、あまり練習できてません・・・
目標に掲げたばかりなのに。
この週末に№1を試してこようかな(ノ∀`)
「チャレンジして後悔しようー!」いい言葉ですね♪♪
この場合、後の調整が大変そうですけどね(笑)
それは別として、結果うまくいかなくても失敗ではないと思いますよ。
チャレンジしていく積み重ねがいい結果を生むのだと思います!!


投稿: ako | 2009年1月17日 (土) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/26807159

この記事へのトラックバック一覧です: №1って・・・:

« おめでとうございます☆ | トップページ | JAZZ!JAZZ!!JAZZ!!! »