« 1ヶ月を切る。 | トップページ | サクッとバッサリ »

今年は東北東なんですって

年明けたと思ったら、もう2月。

今日は節分でしたね。

この日に巻寿司を恵方に向かって無言で食べるというのは、

『福を巻き込み縁を切らない』という意味があるそうです。

それは是非しなければ!!っと、

買ってきました(・∀・)

01

『恵方巻サンド』です♪♪

サラダ菜?、ハム、ガリ、カニカマ、キュウリ、卵サラダ、ツナサラダを

食パンで巻いて更に海苔で巻いたという恵方巻( ^ω^ )

まぁーサンドイッチですよねぇ。

今年の恵方は東北東らしいので、

しっかり向いていただきました☆

02

なんとか発表会に向けて練習してはいますが・・・・

まだまだビミョーです(^-^;

ワーク・ソングのソロ、難しいぃーーーー

練習に欠かせなくなってきた愛用のiPod。

カラオケBOXに行って、

iPodに入れたプロの演奏とカラオケ音源をずっと流してます。

最近充電がホント、あっという間になくなるようになりました。

もう寿命なのでしょうか???

・・・かなり心配です。

|

« 1ヶ月を切る。 | トップページ | サクッとバッサリ »

sax lesson ♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

ビックリ!!
その譜面は私も一生懸命練習した譜面ではないですかー!!
(もう諦めて練習しなくなっただけですが・・・)

2枚目に入ってからのフレーズが、「指が回るかー!!」、と何回も挫折した覚えがあります。


私は、もうええや、と中途半端に終わったけど、
akoさんなら、きっと大丈夫ですよ。


食パン巻きなのね
パンと海苔の夢のコラボレーションが斬新ですね(笑)

投稿: ぶー太郎 | 2009年2月 8日 (日) 00時30分

☆ぶー太郎さま
恵方巻サンド、最初に見たときは「え~!?」って思ったんですが(笑)
美味しかったですよ!

おおーー!!譜面同じでしたか!?(゚∀゚)
ホント、2枚目から訳分かんないですよねーー(;ω;)
例の8小節分、変えて危険を回避しようかなと、ちょっと考えてます・・・
自分で追い込んでしまったので、
何とか頑張りますー☆

投稿: ako | 2009年2月 8日 (日) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/27751666

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は東北東なんですって:

« 1ヶ月を切る。 | トップページ | サクッとバッサリ »