« 北欧もイタリアもボッサも | トップページ | リガチャー選び »

quasimode「mode of blue」 リリースツアー

ビルボードライブ福岡にて、quasimode ブルーノート特別企画盤「mode of blue」リリースツアー福岡公演に行って来ました。

Flrs097

01

ジャズクラシックが、クオシらしいアレンジに!

奥津さんがインフルエンザでレコーディングに参加できず・・・(;ω;)

今回のツアーはアルバム同様、今泉さんが参加です。

いつもとはまた違い、

手探り感が伝わってきて・・・何か面白かったです♪楽しかったーー

熱かったです!!

みんなニッコニコでした(・∀・)

平戸さんは回を重ねるごとにMCが長く上手に!

ビルボードをブルーノートと言ってしまう痛恨の言い間違いも、

最後にはネタになっていたし。

リリースの経緯からアルバムに対する想いも熱く語ってくれました。

なんて言ったって「ブルーノート」、ですから。

クオシの真骨頂はやはり「踊れる」トコにあるのですが、

着席スタイルの最前列センターの好位置で

1人ではなかなか立ち上がれず・・・(^-^;

後半は皆スタンディングでダブルアンコール、

盛り上がりました(`∇´) 良かったーーー

終電を逃しそうだったので終了後はすぐに帰ってしましましたが、

やはり余韻が残ったまま帰るのが勿体無くて・・・

最寄り駅まで帰って寄り道。(毎回?)

思いっきり寝不足です(゚ー゚;

964

4月8日に、quasimode「GOLDEN WORKS」がまたリリース。

262

同じ日にThe Five Corners Quintet の Jukka Eskolaのソロアルバム  「Walkover」もリリース!

・・・金欠です。

|

« 北欧もイタリアもボッサも | トップページ | リガチャー選び »

☆Live」カテゴリの記事

☆JAZZ or CLUB JAZZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/28489719

この記事へのトラックバック一覧です: quasimode「mode of blue」 リリースツアー:

« 北欧もイタリアもボッサも | トップページ | リガチャー選び »