« リガチャー選び | トップページ | いよいよ「Keep Jazz By」へ! »

ジャズにどっぷり

昨日のホワイト・デーは充実した1日に!

前日もらったホワイト・デーのお返しのロールケーキを

朝からガッツリ食べる(v^ー゜)

昼からはタワーレコードでのRe-Trickのイベントに行って来ました!

若い実力派のジャズピアノトリオ。

1stアルバムはタワーでも激プッシュしてました。

今回は2ndリリース記念のミニライブとサイン会。

その日夜にあったNEW COMBOでのライブには行けないので、とってもラッキーでした!

とってもアグレッシブでカッコ良かったです!!

サイン時に「さっき店内をフツーにウロウロされてて気付きませんでした(笑)」と話したら、

「僕等そういうヤツなんです(照笑)」と、ライブでは見せない屈託無く笑う姿も魅力☆

1st Colors of Agenda 「Just Kidding」

">

この後は福岡を後にして、下関へ小旅行のような移動。

mixiでお世話になっているマイミクさんに誘ってもらいました。

Jazz Club BILLIEにて「世界逸産」のライブ!

 吉澤はじめ(pf) 五十嵐一生(tp) 荒巻茂生(b) 本田珠也(ds)

(残念なことに、世界逸産としての音源がないんですよねぇ。)

昨年福岡で行われた吉澤さんのライブに行けなかったので、

気合い入れて行ってきました!

BILLIEは初めてだったけど、とてもステキなハコ♪

近くにあったら入り浸るのになーーー

ライブは・・・もう圧巻でした!!!

ホント玄人集団、お互いの個性が際立っているのだけれど、

上手く融合されて、鳥肌たってしまいました(≧∇≦).

ジャズマンって・・・こういうコトよねーーと、

妙に感動です!

演奏終了後に、今度結婚されるというカップルの為に

吉澤さんがピアノ演奏でお祝い。

自分ではないのに、感動して泣けちゃいました(ρ_;)

「結婚したい!!」←吉澤さんの曲発信なので、動機が不純です(^-^;

吉澤さんにドキドキしながらサイン、いただきました♪

もう・・・緊張して気の利いたお話もできず・・・

とても優しくて、ステキな方でした☆☆

02

Sleep Walker 「Quiet Dawn」

">

そして、最後は・・・・

弟が仕事しているイベントのゲストが

ソフトバンクのお父さん!でした♪

カイくん(・∀・)!!

カワイすぎですー☆

Image0012

|

« リガチャー選び | トップページ | いよいよ「Keep Jazz By」へ! »

☆Live」カテゴリの記事

☆JAZZ or CLUB JAZZ」カテゴリの記事

コメント

なかなか充実してますね~。
先日のクオシといい、今回のRe-Trickといい
ライブ三昧、うらやましいですw

Re-Trick、1stは買ったのですが、
じつは最初、あまりぴんときませんでしたww
・・・というよりも、
【mode of blue】と一緒に買ったので、
そちらばかり繰り返し聴いていたという事もあり(^^;

スピード感があり、若さあふれるw感じで
カッコイイですよね。

確か広島にも来てた気が。。。行ってみたかったな~。

投稿: のーみ | 2009年3月21日 (土) 12時56分

☆のーみさま
ライブ・・・最近行きまくってます。
ホント金欠なんですよぉ!
大人しくしないといけないのですが・・・

Re-Trick、実は私も最初はしっくり来なかったんですよね(^-^;
何回か聴くうち魅力にはまってくるというか。
しかし、やはりライブが一番です♪♪
あの力強いリズムに疾走感!!
若いってイイですねーーー(笑)

投稿: ako | 2009年3月21日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/28629854

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズにどっぷり:

« リガチャー選び | トップページ | いよいよ「Keep Jazz By」へ! »