« いよいよ「Keep Jazz By」へ! | トップページ | この週末はこんなカンジ »

また1つ重ねる。

今日、誕生日を迎えてしまいました。

だんだん歳をとることを歓迎する気分になれなくなってきて(゚ー゚;

自分の中で「Xデー」的なカウントダウンをしていましたが・・・

同僚にお祝いしてもらい、

身内や友人から温かいお祝いメッセージをもらうと

ちょっと「じーーーんっ(ρ_;)」ときました。

自分の生まれたことを「おめでとう」と言ってもらえるのって、

やっぱり嬉しい。

私はいつもこの人達に支えてもらっています。

ありがたいです☆

誕生日に改めて。

振り返って「あーすれば良かった」と思わないように、

行動し続けたいなと思います。

向上心も忘れずに!

02

仲のいい営業からプレゼントもらいました。

「これで癒されろ」だって。

ツボローラにラベンダーのサシェ♪

疲れをリセットさせます!

ありがとう(・∀・)

|

« いよいよ「Keep Jazz By」へ! | トップページ | この週末はこんなカンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら・・・
お誕生日、
おめでとうございますbirthday

充実した1年にしてくださいね~☆


投稿: frangipani | 2009年4月11日 (土) 00時00分

☆frangipaniさま
ありがとうございますー♪♪(・∀・)
ホント、
いい1年にしたいです!!

投稿: ako | 2009年4月11日 (土) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/28997840

この記事へのトラックバック一覧です: また1つ重ねる。:

« いよいよ「Keep Jazz By」へ! | トップページ | この週末はこんなカンジ »