« また1つ重ねる。 | トップページ | 今月のライブ納め »

この週末はこんなカンジ

なかなか上達しないサックス・・・

最近レッスンに行くくらいになってしまっています。

最近は高音、半音上がったり下がったりのイヤな感じの

フィンガートレーニング(^-^;

曲練習はイン・ナ・センチメンタル・ムード。

リズム感が怪しいし、♯と♭も怪しい・・・

来週はレッスンが空きなので、

このままだとヤバイ!

そんなトコロではありますがー、

金曜日に誘われて「ASAKUSA JINTA」のライブへ。

このバンドはそれまで知らなかったのですが、

エンターテーメント系と教えられ(笑)

とりあえずROOMSに行って来ました。

福岡初ライブだったようです。

ハードマーチングバンドで、BBBBでもなく、スカパラとも違う、

アクのある音作り。

今までにない引き出しだったので、

かなり興味津々!

ソプラノをあんな感じで吹いちゃうのねー!と、

ちょっと面白かった。

何より、客席フロア最前列で熱の入った数人のダンサー達に釘付け!!

ステージよりもそっちが気になってしまいました(*^m^)

">

Foujita_portrait

「レオナール・フジタ展」にも行って来ました。

繊細な筆致に「すばらしき乳白色」の色彩。

日本初公開の絵画。

宗教画も美しかったです。

01_2

話題になっているので、

人が多かったですねー

メガネを忘れたコトがすっごく残念(ノ_-。)

福岡市美術館 4月19日まで。

|

« また1つ重ねる。 | トップページ | 今月のライブ納め »

sax lesson ♪」カテゴリの記事

☆BRASS BAND」カテゴリの記事

☆Live」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/29089351

この記事へのトラックバック一覧です: この週末はこんなカンジ:

« また1つ重ねる。 | トップページ | 今月のライブ納め »