« この週末はこんなカンジ | トップページ | GWは筋肉痛(笑) »

今月のライブ納め

4月も残り僅かになってきました。

昨日今日、急に寒くなった福岡。

夕食を食べに行った近所のお店では、

寒いといけないからとエアコンの暖房にストーブもつけてくれました。

もうすぐ5月なのにねぇ。

さて、今月後半特に楽しみにしていたライブ2本。

MONDAY満ちる “NEXUS”Release Tour  @ Billboard Live Fukuoka

昔、HMVのインストアライブ偶然聴いて以来。

美しく伸びのある声がステキ。

満ちるさんのフルートも聴けて良かったです。

私が行った2ndステージは結構客席も埋まってました。

そしてキレイな女性が多い!

満ちるさんは美人好みの音なのでしょうか。

私は・・・そこにあやかりたいです(^-^;

">

もう一本は、J.A.M @ BILLIE

SOIL & “PIMP”SESSIONSの丈青(Piano)、秋田ゴールドマン(Bass)、

みどりん(Drums)のトリオ。

去年ROOMSでのライブに行けなかったので、

下関だったけど気合入れて行ってきました。

トリオだけどトリオに聴こえないくらいの迫力。

やっぱりカッコいいです!

最後はダブルアンコールでスティービー・ワンダーの名曲。

ステキでした♪

新しいアルバムがもうそろそろ出るのではという情報もキャッチ!

楽しみです!!

↓社長も出演(・∀・)

">

そして、連れてってもらったライブでなかなか良かったなと思った「かりゆし58」。

TV銭ゲバの主題歌になった「さよなら」も記憶に新しい。

安定してて上手いし、MCも楽しかったです。

ちょっと注目。

">

|

« この週末はこんなカンジ | トップページ | GWは筋肉痛(笑) »

☆Live」カテゴリの記事

☆JAZZ or CLUB JAZZ」カテゴリの記事

☆POPS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/29312571

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のライブ納め:

« この週末はこんなカンジ | トップページ | GWは筋肉痛(笑) »