« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

スタート!!!

この2ヶ月ほど、

ホント色々あり過ぎて。

正しい判断が出来かねてました。

うっすら何かが違う気はしていても・・・

それはある意味充実していました。

それがついこの4日間で、

何かの力を感じるほど大きく軌道修正できました。

 それは同僚との会話。

 知人の近況。

 友人からの真実と助言などなど。

今思えばそのすべてが揃って、

私を目覚めさせ、

早い段階で正しい選択ができました。

何かが全力で私を止めてくれたような、

そんな不思議なものを感じました。

これって所謂「スピリチュアル」って言うんでしょうか??

自分の弱さや脆さも再認識。

代償もあったけど。

1つ終わって、

ここからまた新たな再スタートです(・∀・)

">

先々週、「うたの日」コンサート@海の中道海浜公園へ行って来ました。

今からの季節、海辺で聴くRickie-Gや多和田えみ。

良かったです!

ただ雨上がりで・・・めっちゃ寒かった(゚ー゚;

">

その後ROOMSで、ハンバートハンバート「レッドリバー・ソング福岡編」へ。

なんかジーンときます。

サンセットも決まったらしいですね!

">

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWは筋肉痛(笑)

とうとう終わってしまいましたねGW・・・

休み明けの勤務がツライこと(;ω;)

なかなかスイッチが入りませんでしたぁ。

その上、サックスのレッスンが3週間空いてしまい、

気になりながらも手付かずになってしましました。

久々のレッスンでは、半音階のスケールで四苦八苦・・・

曲練習まで辿り着けず(^-^;

次週は気分も一新、新しいテキストに。

曲は「GEORGIA ON MY MIND」です。

少しスケール練習して行こう・・・

さて、このGWにJABBERLOOPのリリパがありました。

JABBERLOOP“CHECK THIS OUT!" release tour @ROOMS 

 生シロクマ見れて良かったです!

 熱かった! 
 

 ↓またこのライブの動画を発見( ^ω^ )
  これだけの人数のシロクマは迫力あり!私は・・・ドコだろう??

">

MTV LIVE JAPAN TOUR'09 にも行って来ました。

 これにSOIL&“PIMP"SESSIONSが緊急参加。

 やっと念願のライブです!

 ワンマンでは無かったけど、とーーっても熱く濃厚な約45分間(≧∇≦)

 次の日、やたらと筋肉痛・・・ でも幸せ☆

">

">

そして連休の締めくくりは、

うちのテレビがとうとう寿命?で壊れてしましました。

「ぷしゅんっ!」と、画面が消えていくのを見てしまいショックΣ( ̄ロ ̄lll)

さすがにテレビが無いのは淋しいので、買いましたが。

ココ最近大いに遊んだうえに予期せぬ出費。

しばらくはホント、慎ましい生活をしなくては・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »