« 今月のライブ納め | トップページ | スタート!!! »

GWは筋肉痛(笑)

とうとう終わってしまいましたねGW・・・

休み明けの勤務がツライこと(;ω;)

なかなかスイッチが入りませんでしたぁ。

その上、サックスのレッスンが3週間空いてしまい、

気になりながらも手付かずになってしましました。

久々のレッスンでは、半音階のスケールで四苦八苦・・・

曲練習まで辿り着けず(^-^;

次週は気分も一新、新しいテキストに。

曲は「GEORGIA ON MY MIND」です。

少しスケール練習して行こう・・・

さて、このGWにJABBERLOOPのリリパがありました。

JABBERLOOP“CHECK THIS OUT!" release tour @ROOMS 

 生シロクマ見れて良かったです!

 熱かった! 
 

 ↓またこのライブの動画を発見( ^ω^ )
  これだけの人数のシロクマは迫力あり!私は・・・ドコだろう??

">

MTV LIVE JAPAN TOUR'09 にも行って来ました。

 これにSOIL&“PIMP"SESSIONSが緊急参加。

 やっと念願のライブです!

 ワンマンでは無かったけど、とーーっても熱く濃厚な約45分間(≧∇≦)

 次の日、やたらと筋肉痛・・・ でも幸せ☆

">

">

そして連休の締めくくりは、

うちのテレビがとうとう寿命?で壊れてしましました。

「ぷしゅんっ!」と、画面が消えていくのを見てしまいショックΣ( ̄ロ ̄lll)

さすがにテレビが無いのは淋しいので、買いましたが。

ココ最近大いに遊んだうえに予期せぬ出費。

しばらくはホント、慎ましい生活をしなくては・・・

|

« 今月のライブ納め | トップページ | スタート!!! »

sax lesson ♪」カテゴリの記事

☆Live」カテゴリの記事

☆JAZZ or CLUB JAZZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/29525590

この記事へのトラックバック一覧です: GWは筋肉痛(笑):

« 今月のライブ納め | トップページ | スタート!!! »