« GWは筋肉痛(笑) | トップページ | いいけど、ぼどほどにね(^^;) »

スタート!!!

この2ヶ月ほど、

ホント色々あり過ぎて。

正しい判断が出来かねてました。

うっすら何かが違う気はしていても・・・

それはある意味充実していました。

それがついこの4日間で、

何かの力を感じるほど大きく軌道修正できました。

 それは同僚との会話。

 知人の近況。

 友人からの真実と助言などなど。

今思えばそのすべてが揃って、

私を目覚めさせ、

早い段階で正しい選択ができました。

何かが全力で私を止めてくれたような、

そんな不思議なものを感じました。

これって所謂「スピリチュアル」って言うんでしょうか??

自分の弱さや脆さも再認識。

代償もあったけど。

1つ終わって、

ここからまた新たな再スタートです(・∀・)

">

先々週、「うたの日」コンサート@海の中道海浜公園へ行って来ました。

今からの季節、海辺で聴くRickie-Gや多和田えみ。

良かったです!

ただ雨上がりで・・・めっちゃ寒かった(゚ー゚;

">

その後ROOMSで、ハンバートハンバート「レッドリバー・ソング福岡編」へ。

なんかジーンときます。

サンセットも決まったらしいですね!

">

|

« GWは筋肉痛(笑) | トップページ | いいけど、ぼどほどにね(^^;) »

☆acoustic」カテゴリの記事

☆Live」カテゴリの記事

☆REGGAE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/29855741

この記事へのトラックバック一覧です: スタート!!!:

« GWは筋肉痛(笑) | トップページ | いいけど、ぼどほどにね(^^;) »