« スタート!!! | トップページ | 進級しちゃいました☆ »

いいけど、ぼどほどにね(^^;)

気付けば、結構更新していませんでした。

やたらと沢山予定入れてみたり。

あちこち出没してみたり。

気に入ったバーへフラっと遊びに行き、

派手にイスから落ちて大コケしてみたり(^-^;

おまけに憶えていないという・・・(飲みすぎ 苦笑;)

がんばれ、私!!!

サックス、暫く離れていたらアンブシュアが怪しくなってしまいました。

同じ音で運指が数種類ある譜面表記(♯と♭)に惑わされる。

ヤバイです。

">

先月末、「キセルと二階堂和美」@住吉神社能楽殿 へ。

能楽の舞台ということで色々決まり事があり、

ステージ上は足袋着用だそうです。

二階堂さんはかわいいお着物で登場でした☆

二階堂さんのステージは初めてでしたが、

少々エキセントリックな面をお持ちです。

キセル独特の、センスもなかなかスキ。

">

気になるイベントや展示会にも。

  聖地チベット展 ポタラ宮と天空の至宝@九州国立博物館

    ~国家一級文物の神秘的な仏像たち。

  教科書にのっていないアフリカ@アクロス福岡

    ~リアルなアフリカの子供達の境遇を疑似体験。

     自分が彼らにできることは・・・と色々考えた。

  アルティアム プロスペクティヴ@三菱地所アルティアム

    ~開館20周年記念。荒木経惟、奈良美智、Janaina Tschapeなど。

     ステキ☆

そう言えば、今月ライブに行ってなかったです。

来月楽しみ!

|

« スタート!!! | トップページ | 進級しちゃいました☆ »

sax lesson ♪」カテゴリの記事

☆acoustic」カテゴリの記事

☆Live」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/30170976

この記事へのトラックバック一覧です: いいけど、ぼどほどにね(^^;):

« スタート!!! | トップページ | 進級しちゃいました☆ »