« いいけど、ぼどほどにね(^^;) | トップページ | あけましておめでとうございます »

進級しちゃいました☆

もの凄く久々の更新になってしまいました・・・(^-^;

「最近全然更新してないやろ~~」と言われたり、

体調を崩したのかと心配していただいたりとか・・・

色々と慌しくしている間に、

いつの間にか世の中は9月に突入していました。

昼間はまだ暑いけど、朝夕はもうめっきり涼しくて、

今年の夏は短かったなーと思っちゃいます。

皆さん、夏は満喫されましたか??

">

この夏、ビルボードライブ福岡が閉店に・・・

福岡でも海外アーティストの演奏が聴けるステキな場所だったのに。

とっても残念です。

私にとっての最後のビルボードライブは、

7月15日の「青木カレン with Club Jazz Allstars」でした。

 青木カレン

 島 裕介 (from Shima & Shikou DUO)

 伊藤 志宏(from Shima & Shikou DUO)

 DAISUKE(from JABBERLOOP)

 西嶋 徹(from Sunaga t Experience)

 藤井 伸昭(from SLEEP WALKER)

初めてビルボードで立見席を見ました!!

席もギチギチで大盛況!

なくなってしまうのはホントに残念です(ρ_;)

カレンさんの美しさと、優しい口調のMCにヤラれ。

実はまだライブを体験したことがないSLEEP WALKER、

藤井さんのドラミングに感動。

2管のホーンにテンションあがり、

ベースとピアノの美しさにうっとりしました。

動画はしっとりとした「Moon River」、ステキです。

">

7月はもう1本。

「羊毛とおはな LIVE IN LIVING'09福岡公演」

はなさんの声に癒されます。

仕事帰りでクタクタでも、とても優しい気持ちになれる。

">

そして先日、9月4日GOLDにて「J.A.M」のライブへ。

イベント自体は21:00スタートでしたが、

ライブはAM1:00からとのことだったので、

それまで別の場所で食事しつつ軽く飲むことに。

AM0:00過ぎにGOLDへ着くと、人でギッシリ!

バーも多くて、結局ステージ際に直行しました。

ドラムスのみどりんが手を骨折したとの情報に少々不安でしたが、

そんなことを全く感じさせないHOTなプレーでした。

スペシャルゲストに、SOILの元晴さんが!!

予期していなかったSOIL色に、

ヒールを履いていたのにも拘わらずハネまくり

速攻筋肉痛になってしましました。

フロアは最高に盛り上がりましたー☆

しかし、帰りはぐったりです・・・もう若くはない(゚ー゚;

1

最近サックスのテキストが2冊目になり新しくなりました。

同時に進級ということになるらしく、

それに伴い月謝も上がるらしい・・・

そんなこと聞いてなかったなーー(;´Д`A ```

自動的に進級したものの、

腕のほうはそういうわけにはいきません。

いつも使っているリードが2半なのだけど、

少しハードな3を試してみました。

周りは使いやすいと言うのだけど、

口の周りの筋肉がキツイ!

「し、しんどい・・・」

「それが狙いです!」と先生から言われました。

暫く3を使ってみようかなと思います。

|

« いいけど、ぼどほどにね(^^;) | トップページ | あけましておめでとうございます »

sax lesson ♪」カテゴリの記事

☆acoustic」カテゴリの記事

☆Live」カテゴリの記事

☆JAZZ or CLUB JAZZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/31258700

この記事へのトラックバック一覧です: 進級しちゃいました☆:

« いいけど、ぼどほどにね(^^;) | トップページ | あけましておめでとうございます »