« 進級しちゃいました☆ | トップページ

あけましておめでとうございます

初春のお慶びを申し上げます☆

02

実家のお正月ムードを少しもらって福岡に帰ってきました。

お餅だらけ(笑)

しばらくはコレが私の食事になりそうです。

さて、

更新をしていなかった9月から何があったのか。

ざっと振り返ってみる。

カレンさんとshima & shikou のライブ。

サックスの先生のライブ。

大学時代の同級生達とのプチ同窓会。

職場のデスクの上には日に日に書類が山積みされ、

雪崩をおこす前に必死に処理。

雑用係としてイタリア行きの話が持ち上がり

パスポート申請したり。

その間、悲しいお別れがいくつか・・・

2009年の終盤はこんな感じでした。

そこで迎えた2010年!

毎年色々目標を掲げるのですが。

今年は自分らしく、

気負わずに行こう!と思っています。

興味あることは前向きに取り組む。

自分が心地よいと思うことにこだわる。

自分をもっと大事にしていきたいたい。

そう思います。

そしてもちろん、

今年はきちんとブログ更新していこう!と思っております( ^^* )

こんなんですが(笑)、

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます☆

|

« 進級しちゃいました☆ | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お元気そうで何よりです。

今年も宜しくお願い致します。

ファンキーにいきましょう。

投稿: WahWah Jam | 2010年1月 5日 (火) 12時44分

☆Wah Wah Jamさま
遅くなりました~
ご無沙汰しております!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますヽ(´▽`)/
はい、アクティブに行きますよー☆

投稿: ako | 2010年1月 7日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482607/32861001

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 進級しちゃいました☆ | トップページ