ファッション・アクセサリ

小さく入って小さく終わる

私の身体は正直なもので、

自分でも気付かない疲れやストレスに敏感に反応します。

数日前から吹き出ものができてしまいました。

ニキビと言えないのが悲しいぃ(笑)

そして昨日はメーカーの研修会に出席。

懇親会で、たまたま居合わせたウチの社の営業と話し込む。

営業って大変なのねー

「akoさん、奴(私の担当営業)を頼んだよ!!」

頼んだと言われても~~(^^;)

吹き出もの治らんやん!

今週のレッスンでは、

アメリカ民謡「茶色の小びん」と再度「ダニー・ボーイ」。

ダニー・ボーイでは、

「小さく入って、小さく終わるをしましょう」と先生。

音が出るギリギリのところで小さく入り、

徐々に大きくなって徐々に小さくスーっと終わる。

抑揚つけて吹くと気持ちが良い、はず?(笑)

「お互い、隣の人を癒すつもりで吹いてみてください」

先生、すみません・・・

多分癒してさしあげられません!(笑)

小さく入るって難しい(^^;)

次のレッスンは「グリーンスリーヴス」です。

今日のカラオケボックスの練習は、

 「ダニー・ボーイ」、「グリーンスリーヴス」

 「マイ・ボニー」、「オールド・フォークス・アット・ホーム」

 「エーデルワイス」、「茶色の小びん」

 「イエスタデイ・ワンス・モア」、「オルフェの唄」を。

やっぱり小さく入るって難しい(^^;)

息の吹きいれを意識して練習しなきゃ。

080223_214401   

最近気に入ってつけているスワロフスキーのピアス。

かなりチープなものですが、結構キレイです。

吹き出ものできて憂鬱だけど、

ちょっとこれでテンションアップ♪

がんばろー☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うに!?

これ何だと思いますか?_011801

ウニのような、

イソギンチャクのような・・・(笑)

実は指輪です。

かなり大ぶりのリング。

ロンドンの「designsix」というブランドのもの。

ハンドメイドで、ガラスビーズで作られています。

大きいので、普段使いには向きませんね(笑)

ショップの方は、

これをブローチにしたり、

ペンダントトップにもできるかもと言われてました。

私が買ったものはビーズものですが、

他に天然石で作られたものもありました。

たくさんカワイイものがあって、

目移りします。

これ一つでインパクト大です。

来月のLIVEにつけて行こうかなと思ってます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)